着る保湿クリーム-新作ルームウエア-

●大人気シリーズから新作登場!

着る保湿クリームの長袖パジャマ

S/Sの半袖モデルでは完売が相次ぎ
お問い合わせを多数いただいておりました
着る保湿クリームのルームウエアから長袖のA/W新作が登場しました!


肌触りの良いコットン100%なので
夏の冷房対策にも◎

お家時間が増えた今の時代、着心地の良い服で過ごしたいですよね。

ちょっとそこまでのゴミ出し、
急な宅配便、
在宅勤務でのオンラインミーティング...


わざわざ着替えなくても人前に出られるオシャレなルームウエアで一日を過ごしませんか?

肌に優しい3つの天然由来成分を配合し、
お肌をしっとりやわらかに包み込みます。

マスクで人気の「着る保湿クリーム(R)」を配合したルームウエアです。

お肌に直接触れ、毎日身につけるルームウエアだからこそ、素材にこだわって作っています。


しっとりと柔らかな手触りをどうぞお試しください。