キッズデザイナー and RIO/アキラくんヘアアレンジ


男の子のママさん!

お子さんにヘアアレンジって
したことありますか?

意外と盲点ですが、
ヘアアレンジをするだけで
一気におしゃれに垢抜けるんです♡

\こちらが素髪のアキラくん/

サラサラストレートがかわいい!

子供の髪の毛はカールが取れやすいので、
細いコテでしっかり巻いた方が
いいそうです◎

トップの髪の毛をクリップでとめ、
上と下にブロッキングします。

下から巻く事で、
巻いた部分が土台になって
ボリュームが出しやすくなるんです!

下全体が巻けたらクリップを外し、
上部分を巻いていきます。


テクニックはいりません!
ひたすらランダムに巻いていきましょう♪

全体的に巻けたら完成!
・・・でもいいのですが、ここで一手間☆

この一手間で髪の毛が立ち上がり、
お兄さん感が増します♡


あとはヘアワックスで
毛先をランダムに散らして・・・

かなり雰囲気が変わりましたよね?♡


男の子のヘアアレンジは
見落としがちですが、
お出かけやイベントなど特別な日に
セットしてあげると、
一気にオシャレレベルがUPします!


ぜひお試しください〜♪

RIO シェフシャツ
品番:C33070-14
¥3,190(taxin) 

RIO シェフパンツ
品番:C34071-14
¥2,530(taxin)