今年の春は“ピンク”を着たい!

注目カラーの“ピンク”を使ったコーデ。
気になっている方も多いのでは?♡

アイテムを1つ取り入れるだけで、
コーデがパッと明るくなるので
特に春先はオススメです!

今回はピンクカラーのおすすめアイテムを
5つご紹介します!

RIO ギャザーシャツワンピース
price:¥2,860
size:90~150cm

シャツワンピースは前を開けて、
羽織りとしてカジュアルに♡

デニムを合わせることで
かなり甘さを抑えられます!

RIO YOU & ME Tシャツ
price:¥1,650
size:90~140cm

ロゴモチーフが目を引くtシャツは
ピンクってだけでちょっと新鮮♡

何にでも合わせやすいマストアイテム!

RIO ギャザーミニワンピ
price:¥3,190
size:90~140cm

青みがかったピンクが今年っぽい♡
レイヤードも楽しめちゃうシャツ素材のミニワンピです!

RIO ガーデンパンツ
price:¥2,090
size:90~140cm

ホワイトトップスに映えるフレッシュな春カラー♡
ウエストゴムとゆったりシルエットで、
履きやすく動きやすい!!

RIO ロゴドッキングワンピース
price:¥2,090
size:90~140cm

主張し過ぎない手書き風ロゴと
すこしロング丈で大人っぽく。

お好みのピンクアイテムは
見つかりましたか?

可愛いピンクのアイテム♡
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

\LINEお友達登録がおトク!/