父の日に「なんでも券」を作ってプレゼントしよう♪

6月19日は父の日。
大好きなお父さんに日頃の感謝を込めて
「なんでも券」をプレゼントしませんか?

用意するものは、ペンとハサミだけでOK!
(ダウンロードデータを印刷してね♪)

まずは、ハサミで切り取ります。

一枚ずつ切り取ったら、
お父さんにしてあげたいことをペンで書いてね!

「お父さんが喜ぶことは何かな?」って
考えながら書いて‥

「かたたたき券」
「土曜日ぐっすりねていい券」

これ、パパが喜ぶ券だよね(笑)

他にも、こんなアイディアが!

・マッサージ10分券
・コーヒー1杯買ってもらえる券
・テレビのチャンネルが決められる券 など


色んな券があると、面白いよ♪

父の日に「なんでも券」をプレゼントして、
お父さんを喜ばせちゃおう♪