質にこだわったベビーギフト|Nouer des Liens

.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•

デリケートな赤ちゃんのお肌を考え、
素材にこだわり、製法にこだわり、
時間をかけて一つ一つ
丁寧に作り上げました。

.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•

大きなお口から赤ちゃんがすっぽり!
まるでサメに食べられちゃったような姿になるベビー寝袋。

思わず写真を撮りたくなるアイテムです。


スリーピングバッグ さめ
size:F
綿100%
color:サックス、ネイビー
price:¥4,950

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

もこもこふわふわ、みみつきフードで
まるでぬいぐるみのような愛らしさ。
さっと気軽に羽織らせられるので
寒い冬のお出かけも楽しくなります☆


みみつきポンチョ
size:S/M
color:うさぎアイボリー、うさぎくすみピンク、くまブルーグレー、くまベージュ
price:¥4,290

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

小さなベビーにも着せやすい、
スナップ釦で前後が分かれる仕様です。
ブランケットとお揃いにすれば
おやすみ姿がもっとかわいらしく☆


スリーパー
size:S(50~70cm)
color:グレー、コン、ピンク、ベージュ
price:¥4,950

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

マットとして赤ちゃんを寝かせたり、
膝掛けとして使っても◎
見た目のかわいらしさはもちろん、
なめらかふわふわな
ずっと触っていたくなる手触りがポイント。


どうぶつブランケット
size:F
color:ももんがモカ、ももんがグレー、くまブラウン、くまオフ白、あひるクリーム、あひるサックス
price:¥4,950

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

赤ちゃんの頭をやさしく包む
ベビーまくらとスタイのセット。
お星さまの形がとってもかわいらしく、
スタイはおめかしコーデにもぴったりです。


スタイ・まくらセット(スター)
size:F
color:アイボリー、サックス、ベージュ
price:¥3,960

LINEお友達登録ですぐに使えるクーポンプレゼント♪