【ママミニマリスト】衣装ケースを捨てて変わった!クローゼットの収納法

子育てママの暮らしに役立つ情報を♪

ミニマリストの視点から
『子どもがいても快適に暮らすコツ』
をお届けいたします!

✴︎==================✴︎

ママミニマリストいざわひとみです!

4歳、8歳男の子2人のママです。
ミニマリスト歴5年。

・子どもがいてもスッキリ暮らすコツ
・少ない服でお洒落なワードローブの作り方

YouTubeInstagramBlog

にて発信しています!

✴︎==================✴︎

 

「クローゼットが片づかない」
「着たい服がすぐに取り出せない‥」
そんなお悩みはありませんか?

子どもがいるからこそ、
スッキリしたクローゼットだと嬉しいですよね♪

二児の母である私も以前は
クローゼット収納に悩んでいました。

ですが、衣装ケースを捨てて変わったんです!

今回は、
衣装ケースを捨てて変わったクローゼット収納
を動画にてご紹介しています!

ぜひご覧ください♪

▼YouTube動画はこちら