【ママミニマリスト】大掃除したくない方へ!今からできる片づけ

子育てママの暮らしに役立つ情報を♪

ミニマリストの視点から
『子どもがいても快適に暮らすコツ』
をお届けいたします!

✴︎==================✴︎

ママミニマリストいざわひとみです!

4歳、8歳男の子2人のママです。
ミニマリスト歴5年。

・子どもがいてもスッキリ暮らすコツ
・少ない服でカラフルなワードローブの作り方

YouTubeInstagramBlog

にて発信しています!

✴︎==================✴︎

 

年末が近づいてきましたね!

「2023年を綺麗なお家で迎えたい」
「けど、大掃除はしたくない!」

そんなママへ。
忙しい年末に大掃除を頑張らなくても大丈夫♪
今からできるお片づけをやりませんか?

今回は、大掃除をしなくてもいい日常の片づけを
リアルな我が家の収納を例にお見せしながら
動画にてご紹介しています!

ぜひご覧ください♪

▼YouTube動画はこちら