気になる夫婦のクリスマスプレゼント事情

この時期、話題に上がるのが
「クリスマスプレゼント」
子供たちに用意するのはもちろんだけど
夫婦間はどうしてる、、?
気になる夫婦間のプレゼント事情を
独自で調査しました!



家族で過ごすことにお金を使うために、
夫婦間でのプレゼントはなし!
というところが多いようですね。
お子様がうまれると、
クリスマス=子どもを楽しませてあげる日
になるのかもしれませんね。



毎日一緒に過ごしていると、
何が欲しいのかはわかりやすいですよね。
無駄にならないようにお互いに
本当に欲しい物を贈る方が多いよう。
家計を一緒にしている家庭も多いのか、
あまりにも高価すぎず、特別感あるプレゼント
といったところでしょうか。

答えがバラバラだったので、一部をご紹介します♩
結婚前のカップルよりも実用的なものが多い印象でした!


毎日のおはようを笑顔でかわすために
快適な眠りをプレゼントしませんか?
お揃いで着用できるシリーズもあります♩
 

眠りの質をかえるスリーピングウェアはこちら


着る保湿クリーム
前開き長袖スリーピングウェア 着る保湿クリーム Wガーゼ綿100%
price:¥5,390
size:M.L
color:ピンク、グレー


着る保湿クリーム
前開き長袖スリーピングウェア(メンズ) 着る保湿クリーム Wガーゼ綿100%
price:¥5,390
size:M.L
color:グレー、ネイビー

LINEお友達登録ですぐに使えるクーポンプレゼント♪