ママの“欲しい”が全部詰まった一足

暑い日のおでかけに必須の
アイテムといえばサンダル。

サンダルはまだちょっと早いかな
と思っている方にも、
今の時期からすぐに履けて
真夏も大活躍する
ママの“欲しい”が全部詰まった
RIOのウォーターシューズをご紹介します。

ウォーターシューズって?

CHECK POINT!!

ソックスを合わせて
今の時期から真夏まで長く使えちゃいます!
通気性も良いのでムレなく快適。

履き口が大きく開くので
小さな子供でも履きやすく、
ママも履かせやすいのが嬉しい!

風通しの良いメッシュ素材は
裸足で履いてもムレにくく涼しい!
また水遊びで濡れても乾きやすいのもポイント◎

つま先まで覆われているので、
サンダルでは少し不安な水辺のレジャーにも◎
またサンダルには不向きなボール遊びや
走り回ったりするのにもバッチリです!

子供の足にやさしいやわらかいソール。
足にフィットして歩きやすい!
ゴム製なので滑りにくいのもポイントです!

足に負担をかけない軽さで疲れにくい!
片足122g (19cm計測)

持ち運びにも便利です!

2023年モデルはソールを改良し
水抜き穴を追加しました。
水遊びで靴に入った水が抜けやすく、
速乾性もUP!

PICK UP.01

おうちの庭や自宅お風呂、
ベランダでのビニールプール、
ビーチや川などアウトドアでも大盛り上がりの
アイテムをご紹介します!

ウォーターバルーンボール

くり返し使える、エコで楽しい水風船!
柔らかなシリコン素材でできたカプセル状の
ボールを水の中に入れるとマグネットがくっつき、
水風船として使用できます!

小さなお子様でも簡単に水風船が作れます。

ゴミが出ない為片付けも楽々♪

PICK UP.02

おしゃれで機能的!
普段使いから海や川など水辺のアクティビティに
対応できちゃう水陸両用パンツ!

クライミングパンツ(5分丈)

水遊びで濡れても乾きやすい◎
これからの外遊びにうってつけの、
水陸両用パンツ!

カラフルなカラーバリエーションに
ウエストベルトの配色がアクセント!

夏場は何枚あっても困りません♪

▼動画をCHECK!

Translate »