母の日ギフトにガーゼパジャマを

特別な贈り物で、いつもとは違う母の日に。

新生活も始まり、春の忙しさにも少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか。5月14日は母の日。プレゼントは決まりましたか?母の日といえば、カーネーションが定番ですが、Rioでは毎年「着る保湿クリーム®︎のガーゼパジャマ」が大人気!今回は、3人のお子さんを持ち、2世帯で同居されてる中島綾子さんにRioのガーゼパジャマを母の日ギフトに選んだ理由をお聞かせ頂きました!無料のラッピングも合わせてご紹介します♩

 

 

小学2年生、年少さん、1歳の子育て中!同居のため、日々ご飯づくりに追われながらも、大家族で賑やかに暮らしています♩
子育てメディア「i-na」公式アンバサダー

i-na:https://youtube.com/@user-tn5hm9ur9d

Instagram:https://instagram.com/ayako0628a/

①日常生活で重宝するものを贈りたい

定番のお花ではなく、特別感が伝わるプレゼント。それでいて、実用的な贈り物を探していました。

機能性に優れ、デザインがシンプルなパジャマなら、もらって困る人はいないし、日常生活で使ってもらえるかな?と思いました。

また、母の好みはよくわかっていますが、義母へのプレゼントは毎回悩んでいました。パジャマであれば好みにそれほど大きく左右されることなく、選びやすかったです。

 

②気温が上がり、夏服へ衣替えの時期

夜も少し暑くなってくる季節なので、肌心地の良いパジャマで快適な夜を過ごしてほしいという思いを込めました。

Rioのパジャマは綿100%のガーゼ素材で、吸水性がすごく良いです!それでいて、水分率の高い生地でエアコンの乾燥からも守ってくれます。

なかなか自分では買い替えのタイミングがないのか、母も長年同じパジャマを着ているので、この衣替えの時期にぴったりなプレゼントだなと思いました。

③自分のお気に入りを贈りたい

何よりも1番のポイントは、自分が使っていて良いと思ったことです!やはり良いものは大切な人にも使ってもらいたくなります。

最初は半信半疑でしてが、パジャマを変えてから本当に睡眠の質が良くなり、寝起きが良くなりました。

母も洗濯しながら、気持ちよさそうなパジャマね〜。と言っていたので、喜んでもらえること間違いなしと思います!

標準のリボンラッピングが可愛い!

ギフトリボン付きのパジャマの標準でされてるリボンラッピング、とても可愛かったです!遠方にお住まいのお母さんに贈る方や、なかなか会う時間が作れない方は、こちらのラインナップがおすすめ♩

▼ギフトリボン付きパジャマのラインナップ▼

無料で付けれるギフトラッピングもありました◎

手渡しする方やギフトリボン付き以外の商品を選んだ方にも、無料のギフトラッピングがご用意されいていました!

ギフトラッピングご希望の方はこちらをカートに▼
https://shop.rio.co.jp/shop/g/gW10000-00-000-120/

相手のことを想いながら、プレゼントを何にしようか悩むのは、とても幸せな時間です。

朝、目を覚まして1日が始まる時に、家族のことを思い出して、ほっこりしてもらえたら嬉しいなと思います。

今年の母の日には、カーネーションだけでなく、お母さんの喜ぶ顔を想いながらプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?

みんなの心があたたかくなる、素敵な母の日を過ごしたいですね