RIO BABY GIFT
2023 AW COLLECTION

ふんわり、肌に優しい。
「本物の優しさ」を届けします。
デリケートな赤ちゃんのお肌を考え、
素材、製法にこだわり、
時間をかけて一つ一つ
丁寧に作り上げました。
赤ちゃんにも分かりやすい
ポップなデザインモチーフをベースに
フランス パリの洗練された
ディテールやカラーリングを掛け合わせました。

思わず写真に残したくなる
可愛らしいデザインが特徴です。

BABY GOODS ITEM

まるで食べられちゃった?ような
ユニークなデザインがかわいい
赤ちゃんのスリーピングバッグ。
マット代わりとしてもお使いいただけます。
スリーピングバッグ
各種
まるでぬいぐるみのような姿がかわいい!
小さな子どものかわいさを引き立てる
ぬいぐるみオール
ぬいぐるみオール
color:ピンク、ベージュ、アイボリー
マフラーとフードが一緒になって
小さな子でも被りやすくしっかりあったか◎
首元を締めつけすぎず、
着脱が簡単なのもうれしいポイント。
みみつきフードウォーマー
color:ピンク、アイボリー、サックス、ブラウン
S・Mサイズは、股下スナップで
ワンピース型・ズボン型と2Way仕様で使えます◎
軽くて柔らかいボア素材でベビーにもぴったり。
ふんわり2WAYスリーパー
color:ピンク、サックス、アイボリー
ふわふわアップリケのどうぶつたちがかわいいベストと
おそろいカラーのもこもこブルマがセットに。
見た目のかわいさはもちろん、
赤ちゃんの体温調整に大活躍なアイテムです。
ベビーベスト&ブルマセット
color:グリーン、ベージュ、グレー

\お友達登録ですぐに使えるクーポンプレゼント/

Translate »