ブラックだけでデザインしたワンピース
背伸びしたようなコーディネートに。
子供が着こなすブラックワンピースって新鮮で可愛い!
おすすめのワンピース集めました。

ONLINE SHOP

冬の重くなりがちなコーディネートが軽やかに♪

【Design/Styling】
スッキリとした身頃とボリューム感のあるシフォンスカートをドッキングさせ、 メリハリのあるシルエットに。 スカートの細やかなドット柄や切替部分のギャザーフリルなど女の子の可愛いが詰まった ワンピースです。 一枚でさらっと着るのはもちろん、ファーベストやミリタリーベストに合わせるのも◎

NEWドッキングワンピース★

【Design/Styling】
胸元部分にギャザーフリルの切替が入り、女の子らしい印象に。 フレアなシルエットとぽわんとしたキャンディースリーブがより可愛らしさを引き立ててくれます。 ワントーンならではのコーディネートの幅が広がる1枚です。 ブラック・レッド・キャメルの 3色展開でどれも悩んでしまうカラーリングです。

大きな襟がポイントのカットワンピース

【Design/Styling】
ウエストの切り替えでふんわりとしたボリューム感のあるシルエットを演出。 襟を外せばシンプルに着用できるので、気分によってコーデを楽しめます♪ 取り外し可能な襟は、秋の始まりに半袖Tシャツに合わせても◎ 冬はニットなどを上から着てレイヤードコーデやスニーカーで カジュアルに着るのもおすすめです。

目を惹くこだわりデザインがたっぷり詰まったフェミニンなシャツワンピース

【Design/Styling】
フリルカラーが顔周りを華やかに魅せてくれます。 無地なのに存在感あるシャツワンピースは合わせやすくて使いやすい! ストンと落ち感のあるシルエットでゆったり着れるのもうれしいポイント♪ 秋口から春先までロングシーズン着られるおすすめアイテムです!

ブラックスワンピースを使ったおすすめのスタイルをご紹介!

\お友達登録ですぐに使える!/

Translate »