寒い冬も終わり、春はもうすぐそこ。
今年は明るい春色カラーを取り入れたい!

RIOのイチオシカラーアイテムを
カラー別にご紹介します。

-PURPLE-

キレイめカラーのパープルは甘い着こなしにも辛口な着こなしにも◎

ONLINE SHOP

透け感のあるオーガンジー素材と
テレコを使用したワンピースは、
やさしいカラーリングとバレリーナのような
シルエットで可憐に仕上げました。

使いやすさ抜群!
お子様でもとめやすい大きめ釦、
広めのアームホールと深すぎないVネックが使える。

定番人気のボーダーTに新色登場。
ストレッチの効いた生地で
型崩れしにくいのも嬉しい。

春の訪れを知らせてくれるすみれの総柄を
ワンピースにプリントしました。
他にはない little s.t. オリジナルプリントです。

ゆったり動きやすいシルエットが履きやすい。
今年は派手でもなく、
くすまない色がキレイな新色揃い。

透け感のあるラッセルレース素材を使用した
万能のレーシートップス。

-YELLOW-

カラーアイテム初心者さんにも肌なじみがよくて取り入れやすい!

ONLINE SHOP

後ろ身頃のフリルが印象的なカラーワンピースは
ふんわりギャザーシルエットにこだわった1枚。
春夏のお出かけに大活躍の万能ワンピースです。

存在感あるブラウスは
肩のスリットがおしゃれな1枚。

キャミやビスチェがトレンドな中、
Tシャツとドッキングされているので着崩れず、
子供でも着やすいのが◎

柔らかな春色ボーダーは
アイボリーのボトムと合わせて
爽やかに着こなすのがおすすめです。

ギャザーたっぷりで
かわいいキュロットは
柔らかいイエローがポイント。

繊細な花柄プリントが目を惹く
春のスモッキングワンピース。

-BLUE-

取り入れるだけで一気に爽やか春コーデ!

ONLINE SHOP

たっぷりのフリルもカジュアルな
サッカー素材で使いやすい。

ウクライナの伝統的なソロチカ刺繍を
クロスステッチで表現したワンピース。

シャーリングを効かせたお袖が特徴のブラウスは、
羽織りとしても使えます◎

インナーで様々なコーディネートが
楽しめるジャンスカは春に大活躍!

たっぷりギャザーでふんわり広がる
ティアードシルエットのプルオーバー。

春の始まりにぴったりなカラーリングの花柄素材。
ウエストのタック使いでガーリーに仕上げました。

-GREEN-

鮮やかなグリーンは差し色に、ミント系のグリーンはグッと今っぽく!

ONLINE SHOP

トレンドのシアー素材を使ったブラウスは、
いつものコーディネートに
彩をプラスしてくれる強い味方に。

シルエットとカラーを際立たせる為に、
装飾はなくしシンプルに仕上げたシャツワンピ。

胸元とお袖にわすれな草の刺繍を施した
ストライプ刺繍ワンピースは爽やかな印象。

秋冬からの気分転換に最適な、
春の可愛い色み。

まるで野菜のようなカラーがパッと目を引く
ベジタブルパンツ。

ゆったり動きやすいシルエットが履きやすい。
今年は派手でもなく、
くすまない色がキレイな新色揃い。

お気に入りのカラーアイテムは見つかりましたか?
この春はカラーアイテムをプラスして
カラーコーデにトライしてみてくださいね♪

\お友達登録ですぐに使える!/

Translate »