RIO BABY GIFT
2023 SUMMER COLLECTION

ふんわり、肌に優しい。
「本物の優しさ」を届けします。
デリケートな赤ちゃんのお肌を考え、
素材、製法にこだわり、
時間をかけて一つ一つ
丁寧に作り上げました。
赤ちゃんにも分かりやすい
ポップなデザインモチーフをベースに
フランス パリの洗練された
ディテールやカラーリングを掛け合わせました。

思わず写真に残したくなる
可愛らしいデザインが特徴です。
まるで食べられちゃった?ような
ユニークなデザインがかわいい
赤ちゃんのスリーピングバッグ。
マット代わりとしてもお使いいただけます。
スリーピングバッグ
color:アイスブルー、グレー
マット代わりに赤ちゃんの下に敷いたり、掛けたり
ママ、パパの方の膝掛けとしても使えるマルチなブランケット
表はさらっとした肌触りのバイル生地、
裏は柔らかいスムース生地を使用して
1年中長くお使い頂けるアイテムです。
スリーピングバッグ
color:アイスブルー、グレー
スナップ1つでお着替えらくらく、
そのままベビーカーにも乗せられます。
さらっとしたパイル生地は肌触りがよく
春先や冷房で少し肌寒いときにも
さっと着せられてとっても便利。
アニマルおくるみ
okurumi:カモメ、うさぎオフ、ひよこ、うさぎピーチピンク
一緒に遊んだり、おやすみの時も
そっと寄り添ってくれる
赤ちゃんのはじめてのおともだちにぴったり
握りやすく、やさしい触り心地で
安心感を与えてくれます。
おともだちぬいぐるみ
friend:アヒル、ひよこ、うさぎ
4重ガーゼがふんわり空気を含み
優しい赤ちゃんを包みます。
吸湿性・通気性に優れているのでいつでも快適
1年を通じて長く使っていただけます。
まくら&スタイ(おはな)
color:ピンク、アイボリー
まくら&スタイ(おほしさま)
color:アイボリー、サックス
Translate »